ポエムが止まらない!!



「あたしみたいな女にお金落としちゃいけないよ」

いま、あたしを抱きしめてくれるのは諭吉だけなんだよ
いい歳こいてのらりくらり遊んでる
潰しの効かない職歴なし女
男は一瞬の恍惚しかくれない
使い終わったらテンガみたいにあっさり捨てられるんだ



「可愛い戦争」

今日はご機嫌ななめなダーリン
可愛い可愛いあたしを殴る
あたしはダーリンの高級な玩具よ
だから動かず騒がず無抵抗
怒りのはけ口として
ダーリンのこと支えているの
嗚呼 馬鹿々々しい



「白いハイエース」

娯楽がないからセックスしよう



「死ぬほどの勇気」

赤ちゃん抱いて
微笑むアイコンのフェイスブック
涙流しながらパソコン画面眺めてた
世界が狂ってるから
あたし上手く馴染めないんだよ




「メイドインジャパン」

交わった回数分減ったコンドーム
わたしたちの生きてきた記録
ゴミ箱に捨てられたコンドームの箱



「オーバードーズ」

震える手で
薬を取り出す
部屋はやけに冷たく
わたしは途端に怖くなる
どうか
失敗に終わりますように



「泥の船」

繁華街抜けたラブホテル
錆びた看板と狭い駐車場
わたしは男に手を引かれ
泥の船に飛び乗った



inserted by FC2 system