ロリババア先生からのアドバイス

〜三十路は怖くないスペシャル〜


ロリババア編集長のちゃんかさ先生こと華紗です。
こんばんは、またお会いしましたね。
今月はひたすら自撮りやスナップ写真を載せていこうと思います。
もうネタ切れギリギリ合戦です。
きっと、何処かにニーズはある筈!
飛ばしていくぜ、ついてきな★





蜜色金魚のメンバー、ぱっさんこと原発牛乳さんとのスナップ。
これは二年くらい前のクリマですね。
セーラー服がよく似合う美女です。
ちなみにちゃんかさ先生と同じ歳です。




プリクラを使うのはひよってる感じがして厭ですが、
貴重なKILI先生とのツーショットです。
KILIさんはイイ女ですが、わたしが完全に迷走していますね。




登校拒否をする園児です。
何度も言いますが、三十路です。




決死のツインテールです。
90年代のグルーピーみたいですね。
これは非常に不評でした。




三十路の茶髪は非常に危険で、
お手入れを怠ると非常にだらしのない印象に。
この頃、よくビッチ認定を受けました。




エロイので前髪が伸びるのも早いです。
このサングラスはone spoのものですが、
今では魔窟(わたしの部屋)で行方不明です。




たまにウィッグもかぶります。
しかし、激しい頭痛に襲われるので、
たぶん、もう使いません。




おふぇろメイクを覚えた頃の自撮りです。
セルフタイマーを心から愛しています。
ちなみに、この着物は七五三で着たものです。
幼い頃に買ってくれた祖母に感謝です。




名古屋アングラ界では定番のclub p.o.dのトイレにて。
服はLIP SERVICE、チョーカーはWEGOです。
三十路とは思えぬ貧困で参ります。



来月もこんな調子でちゃんかさ先生の自撮りテロが続きます。
飽きずに見に来てくださいね!!!!



inserted by FC2 system