こんばんは、編集長の華紗です。
先月はうっかり原稿をサボってしまいました。
その代わり、「月刊しょたジジイ」作ったから許して〜!!って感じです。
(言い訳が大好き)

さて、そんなことは置いておきましょう。
今月の「月刊ロリババア」は・・・

シンガーの愛華ちゃんです!!(ドヤァ)

初めての試みとして、50の質問をしてみました★
ときどき、質問内容に下劣なものがありますが、諦めてください。
それなのに、ひとつひとつ、丁寧に答えてくれた愛華ちゃん、マジ神です!!

さて、こんな編集長の戯言は忘れて愛華ちゃんの生態に迫ってみましょ。ふふふ





愛華ちゃんのツイッターは此方!!

アメブロは此方!!

どちらも要チェックです★

1 お名前を教えてください。

愛華です。

 

2 恐れ入りますが、年齢も教えてください。

こないだ数えたら28でした。

 

3 どんな活動をしていますか?

歌ってます。シンガーってやつです。

 

4 活動は何年くらい続けていますか?

今年の4月からなので半年も経ってないですね。ぺーぺーです。

 

5 活動を続けるのは何故ですか?

まだ何も成していないからです。

 

6 「月刊ロリババア」を知ったきっかけは何ですか?

twitterで華紗さんのツイートを見て。

 

7 「月刊ロリババア」を知って、どう思いましたか?

面白そうって思いました!

自撮りを始めたくらいだったので、やってみたい!って(`・ω・´)

 

8 やっぱりロリババアって言われるとショックですよね。

愛華には褒め言葉です。

むしろ、言われたら美味しいです。笑

 

9 プライベートではどんなブランドのお洋服が好きですか?

エゴイスト、RODEO CROWNSd.i.aGHOST of HARLEMHEAVEN AND EARTHあたりが好きですね。あとVVにあるクリエイターさんのやつとかよく着てます。

 

10 趣味は何ですか?

お絵かき。

だったんですけどPC壊れちゃったので。仕事…ですかね…()

 

11 ついでに好きな食べ物って何ですか?

肉と糖。嫌いなもの以外全部好きです。


12 スタイル維持の秘訣は何ですか?

体重だけじゃなくて身長も伸ばす、とか?

むしろ教えてください。

 

13 食欲を抑える方法を教えてください。

歯みがき→オレンジジュース。びっくりするくらい不味いです。

 

14 習い事ってしていますか?

デコの資格取ってますー

 

15 そういえば、好きなバンドを教えてください。

バンドならAmarantheARCH ENEMYROTTENGRAFFTYFear, and Loathing in Las VegasGO!GO!7188Janne Da ArcUVER worldASIAN KUNG-FU GENERATION、大凶作…etc なんでも聞きます。気に入った曲だけをひたすらリピートするので特にこれ!ってないかも。

 

16 最近、はまっていることってありますか?

ぐでたまをつついてます(携帯アプリ)

 

17 理想の男性を教えてください。

ONE PIECEのサンジは愛華の王子さまです。でも現実にいたらウケる。

 

18 付き合ったひとの人数を教えてください。(ノーコメントも可)

覚えてないです\(^o^)

 

19 好きな体位も教えてもらおうかなぁ。(ノーコメントも可)

たいいってなんですかあ?

 

20 正直に言って好きなAV女優さんを教えてください。(ノーコメントも可)

弟は素人物が好きみたいです。

 

21 羽目を外してしまいましたが、好きな芸能人は誰ですか?

”アンフェア”大好きなので篠原涼子さん!

 

22 愛用の化粧品メーカーは何処ですか?

キャンメイクかDiorが多いです。

昔はマジョマジョでした。


23 ドンキってよく行きますか?

遠いのでたまーに行くくらいです。

持ちきれないくらい買って後悔します。

 

24 カラオケの18番を教えてください。

女々しくてやWhite Breath、千の風になってとかをワンフレーズだけ歌って消します。カラオケでは歌うより踊る方が多いです。

 

25 お酒は飲みますか?

飲めなくなりました

 

26 お酒の場での失敗談を教えてください。

ありすぎてここではちょっと…笑

仲間とよく缶蹴りやってました。

 

27 煙草って吸いますか?

吸いますー。

 

28 アンチ・エイジングの為に何かしていますか?

顔のマッサージを思い出したときにやるくらいで…。あ、あと、「楽しい時間はあっという間」ってよくいいますが、早く感じる時はその分しか歳をとらないって聞いてから、楽しいことをする時間を大事にするようにしてます。嫌だなーって思いながら過ごすと1日で老けるので

 

29 疲れてきたとは思いますが、恋はしていますか?

画面の中から出てきてくれないんですよね…こんなに愛しているのに…

 

30 コンビニでつい買ってしまうシリーズを教えてください。

サンクスのシェリエドルチェ。

オススメされると断れないので

いちごホワイトトリュフが好きです。

 

31 日常に疲れてくるとスローライフとか、ロハスに憧れませんか?

田んぼや海を見ると地元を思い出して泣きそうになります。


32 得意料理を教えてください。

なんだろう…夏野菜が好きなのでよく使います。

 

33 結婚願望ってありますか?

周りがどんどん離婚してってるので夢も希望も持てません。

でも、自宅警備の仕事はしたいです←

 

34 子供は欲しいですか?

いいなーとは思いますが。

母になる自分が想像できないです。

 

35 真面目な質問が続きますが、いつか一軒家に住みたいですか?それともマンション?

一軒家がいいなー。

自分だけのお城が欲しいです。

 

36 ストレス解消方法を教えてください。

病んで堕ちるとこまで堕ちて、寝て起きたらなんかどうでもよくなります\(^o^)

それでもダメなときは買い物。散財万歳←

 

37 SNSは得意ですか?苦手ですか?

得意ではないです…

リアルでもSNSでもコミュ障

 

38 ツイッター以外にSNSはやっていますか?

LINEfbはやってますが、めんどくさいので既読スルーが多いです。←

 

39 お気に入りのアプリを教えてください。

暇なときはメルカリ眺めたり、snowで遊んでます。

 

40 自撮りの頻度はどれくらいですか?

暇なときやライブ前など。

MAKE UP PLUSってアプリがあるのですが、すっぴんで撮るとメイクしてくれるので次のメイクの参考にしたりします。

 

41 自撮りの秘訣を教えてくれないかなぁ?

加工してナンボです。偽物上等!

昼間に撮ると光が調節しやすい気がします。


42 最強の美肌アプリも教えて欲しいなぁ。

Beauty Plusです。おめめも大きくしてくれます。

 

43 よく出没する場所は何処ですか?

ヴィレッジヴァンガードの名古屋中央店。

あとは栄のDreamCubeってライブハウスにも遊びに行きます。大須もたまに。

 

44 お気に入りのカフェを教えてください。

コメダとドトールはよく行きます。

 

45 フェティシズムを感じるものを教えてください。

黒ぶち眼鏡が好きです。

むしろ眼鏡単体でもいいです。

 

46 好きな本を教えてください。

有川浩さんの作品はきゅんきゅんします。

 

47 座右の銘を教えてください。

生きてるだけで儲けもん。

 

48 苦しいときを乗り切る為のおまじないを教えてください。

おまじないではないですが、過去の辛かった出来事を思い出して「あ、これくらいなら余裕」って。

 

49 未来予想図を教えてください。

現在(いま)しか見てないです。

お先まっくら\(^o^)/笑

 

50 お疲れさまでした、最後にロリババア仲間たちに何か一言お願いします!

これからも自分らしく、いきましょ





愛華ちゃん、お疲れさまでした!!
今後の活動もマスト・チェックです!!

それではまた来月、お会いしましょう。

inserted by FC2 system