概要説明

初めまして、もしくはお久しぶりです。

「月刊ロリババア」の編集長、華紗と申します。

平成28年1月〜平成28年10月までという短い期間ではありましたが、

「月刊ロリババア」というウェブマガジンを連載しておりました。

創刊当初、タイトルのパワーワード感でわずかに注目を集めたものの、

編集長の気まぐれで休刊に追い込まれてしまいました。

(婚活などに忙しかっただけです、ちなみにいまだ未婚です)

紆余曲折あり、復刊を決めたのは今年の春あたりでしょうか。

「月刊ロリババア楽しみにしていたのに・・・」

「ちゃんかさ先生、もう引退しちゃうの?」

という、読者の方からの温かいお言葉をいただき、

このまま終わらせてしまってはならぬと強く感じた次第であります。

本音を言えばわたくし自身、真剣に引退を考えておりました。

若くて、可愛くて、才能のある若い方々は沢山いらっしゃいます。

わたくしのような者がでしゃばるのは野暮ではないかと感じておりました。

けれど、復刊を望む声やライブのお誘いをいただき、

復刊そして活動再開に向けて心機一転、頑張っていこうと思い至りました。

お誘いをいただけるうちが花ですから、

この身が朽ち果てるまで、頑張っていこうと思います。

どうか、最後までお付き合いください。

 

 

平成29年7月末日

「月刊ロリババア」編集長・華紗


inserted by FC2 system