エモい奴等はだいたい友達



こんにちは。月刊ロリババアもいよいよ編集長の独壇場になってきましたね。
今月号では「男と個性」という非常に危ういテーマに挑もうと思っております。

最初に一言。


男は没個性な女が大好物。以上です。


もう、これだけですべてを悟って欲しいレベルです。

一般的な男性は没個性な女性が好きです。(華紗ネット調べ)
何故か合コン、街コンの場でモテるのはなんだかパッとしない女性ばかり!
(極めて失礼)

おいおい、そこまで日本人の凡庸スピリットを貫く気か!?と問いただしたくなります。

嗚呼、世の中ってつまらない!!

でも、それは仕方のないこと・・・

地味な女のほうが貞淑そうだし、言うこと聞きそうだし、尽くしてくれそう!

まぁ、こんなのぜーんぶ、ただの幻想ですけどね!
地味な女のほうがえげつないってことはアラサー女性の皆様は痛いほど知っていることでしょう。




地味な女のほうが貞淑そうだし、言うこと聞いてくれそうだし、尽くしてくれそう!!(男目線)
あと、ちょっと優越感も感じられちゃう!!(男目線)
意外とベッドでは野獣かもしれないし!!(男目線)
胸もデカいし尻もデカい!!あーもう最高!!(男目線)



・・・まぁ、なんていうか、とにかくモテたきゃ平凡な女を装えってことです。

また、ボディコンシャスなファッションはセフレへの直行便になりかねないのでお気をつけください。
わたしは一生、厚化粧ボディコンシャスで生きてくけどな!
おかげ様で若い頃にはよく遊ばれました。
(わたしが遊んだのかもしれませんが・・・)




一定数、好きな格好をすれば的な男性も存在します。
これはとても希少価値の高い生き物なのでみんなで手厚く保護しましょう。
ただ、あまりにも手厚くもてなすとつけあがるから気を付けてくださいね。



また、エモい男子は大抵、浮気します。
何故ならば希少価値が高いからです。
男女比が異常なのでエモい男ははっきり言って入れ食い状態です。
エモい男女のえぐさはクラブやライブハウスに行けば痛いほど味わえますよ!
エモい男子はエモい女子が好きなので、利害の一致は確実ですが、
血を吐くほどのハードな恋愛になりますので、覚悟して挑みましょう!
あと、勝手な決めつけですが、エモい男は自己愛が異常なのであまり構ってもらえない可能性が高いです。
恋愛メンヘラには厳しい相手と言えるでしょう。

ご利用は計画的に!!



あ、話が逸れに逸れましたが、結婚したいアラサー女性は凡庸コスプレだと思って頑張ってください。
たとえ、個性的で奇抜なファッションをこよなく愛しているとしても、
そこは隠れキリシタンの如き精神で隠し通してくださいね!
慣れて、情が出て来た頃から小出しにしていくとなんとかなるかもよ!
(無責任)






嗚呼、今月号もやはりわたしのぼやきで終わりますね・・・

最後にわたしの所属するフォークスティックデュオ「シンナーくんとリスカちゃん」のLive写真を掲載します。(2017.09.17)
Live当日、超大型台風にぶち当たったのも今となっては良き思い出です。(以下、撮影ひんさん)








〜おわり〜


inserted by FC2 system